馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.20(土) 回顧

 

ちゃんと人気も書くようにする。

 

阪神10R ★

◎⑦サイクロトロン 1着(1人)

強かった。

これをやられたら他の馬は出る幕がない。(予測でデルマクリスタルって出た😥)

北村が自信を持って勝ちに行ってる。

阪神巧者なのは間違いなさそうだけど、

コントロールも効いてるし1400mまで持ちそう。

ここから壁に当たる馬が多いけど、上のクラスでも楽しみ。

直前にオッズ下がりすぎ!

 

 

 

阪神11R ★

◎⑧リリーバレロ 11着(1人)

松山やっちゃったね。

揉まれて挟まれて追えなくて。

引退レースで散々な結果でした。

人気からして勝ちそうな感じしたけど、牝馬限定戦とはいえ中1週で遠征続きでそこまで甘くなかったね。お疲れ様でした。

 

 

明日はフェブラリー。

頑張りましょう。