馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.27(土) 回顧

 

 

 

中山7R ★

◎⑩メイショウムラクモ 1着(2人)

圧勝だったね。

まさか逃げると思わなかったけど、

テン以外はそこそこ早くて、

これは下級の馬には厳しいラップで優秀な走破タイム。

同世代なら大崩れは無い。

でも小頭数がハマった感はあるし、

そこまで怪物扱いも微妙な気が。

 

 

 

中山10R ★

◎⑥ダディーズマインド 1着(1人)

思ったよりスローで瞬発力勝負になりそうで心配だったけど、終始手応えが良くて危なげなく快勝。

仕上げが良かったのかね。

小頭数なら上のクラスでもやれそうだけど、

次からはそこまで厚い印は厳しいかな。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑩エムオーシャトル 11着(5人)

結果5番人気になった理由がわかるわ。

他の馬のテンが速かったにしても、

最初から控える気だったのかな。

次も人気でなきゃまだ買いかな。

1200mで単騎が濃厚な場合だけ。

 

 

 

中山11R ★★

◎①ウインカーネリアン 1着(3人)

穴⑦アドマイヤスコール 5着(7人)

強かった。

元々このくらいは走れたと思うけど、

やっとこさ噛み合った感じ。

逃げれるし番手でも行けるし、

今後も買い続ける必要アリ。

 

 

 

やっぱりカセドラルベルはネガティブなダート挑戦だったか…

 

土曜日は4戦3勝でなかなか!