馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.04.25(日)予想

 

 

今日はむずい。

 

 

新潟8R ★

◎⑥ペイシャリルキス

純粋な脚力だけでいえば抜けてるでしょう。

前有利な新潟ダート1200mで後ろからいくということでの人気かね。

それとも鞍上・・・。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑨サンライズホープ

前走は買ったと思いきや勝ち馬の強襲にあった形。

揉まれずに先手を取れれば連は固い。

相手はキーフラッシュとマリオ。

 

 

 

東京10R ★

◎②エピックアン

左回り1400mの良馬場なら崩れない。

相手はピンシャン一点。

2着固定の方が良さそう。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑨ズアー

○⑭ロジー

どちらを頭で取るかで脚質的にズアーで。

こちらも左回りの1200mなら崩れないし一点で。

 

 

 

阪神11R ★★

◎⑩エアロロノア

順調に階段を上がってきたが大きくステップした格好。

だけどGⅡのメンバー構成じゃないし、

オープンやGⅢと考えれば問題ない。

これからマイル~中距離路線を盛り上げていくであろう存在でここは通過点。

エアスピネルとの2頭出しも明らかに大勝負気配だし、

最悪エアスピネルをダシにするまであり。

 

 

 

東京11R ★

◎③ユーバーレーベン

○⑮クールキャット

勝ち味に遅いタイプで単勝オッズがついてついて。

負けたレースは全て理由があって、

逆に今回は東京2000mの内枠で鞍上強化、相手弱化。

ユーバーレーベンがマイネル御用達の鞍上だったら、

◎はクールキャットにしてたところ。

津村であれだけかかってたのは津村だから。

前走横典でも制御しきれてなかったし、

ルメールへの乗り替わりはかなりの好材料

オッズ的にこっちの単勝で勝負しても面白い。