馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.15(土)予想

 

 

 

東京9R ★

◎⑤フジノタカネ

穴⑩サンキーウエス

前走は直線の捌きが下手くそで完全に石川のミス。

ここは相手が揃ったけど期待できる。

サンキーウエストは単勝のみ少々。

他にも③プリマジアや⑫デルマクリスタルも買いたい…

 

 

 

中京10R ★

◎⑪サンダーブリッツ

○⑩スマッシングハーツ

川田が前で抜け出して、後ろから池添の構図。

馬連1点で。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑮オヌシナニモノ

外枠の逃げ馬が有利な新潟ダート1200mでドンピシャの脚質と枠。

ここは脳死で前に行く馬で。

相手はもちろん脚質的にも能力的にも⑩サダム。

ピアシックは分かりやすい罠。

 

 

 

中京11R ★

◎④カセドラルベル

メンバーが手薄の小頭数で狙い目。

ガロアが完全に叩きムードだし、調教走ってるから一発ないかな。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑬エングレーバー

完全に今回が狙い目。

前走は初の1400mの流れで能力が解放できた。

タイムも速いしまだまだ余裕があったから、今回のメンバーなら能力上位。

元から中距離で実績があったから使い続けられてたけど、やっと適条件が見つかった。

プリンシパルも強い競馬だったし東京も問題無い。

相手が多すぎて本末転倒になりそうだから単勝一本。

 

 

 

中京12R ★

◎②スズカカナロア

中京に戻って好調川田に戻って勝負体制。

メンバーも薄いし、勝ち味に遅いタイプで単勝人気が出なければ勝負もあり。

 

 

 

 

浜中しだい!