馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.22(土)予想

 

 

中京6R ★

◎⑦スズカキンシャサ

前走強かったしここでも。

 

 

 

東京6R ★

◎②ダノンブレッド

穴⑧ニシノソワレ

タイム的に⑮ローズが圧倒するかもだけど、

ヴィアメントの下っていうところでここは面白いかも。

ニシノもダートに戻って面白い。

 

 

 

新潟8R ★

◎③ハニーリン

千直の小林で待ってました。

内枠の分オッズがつきそうだし、

メンバーもレベル低そうだしチャンスあり。

 

 

新潟9R ★

◎⑪マラードザレコード

新潟ダート1200mのみの馬。

強烈な逃げ馬いないし、外目の枠で楽にハナとれそう。

やることが決まってる坂井は狙い目。

 

 

 

中京10R ★

◎⑪ソフトフルート

牝馬限定でこの条件なら叩き2走目で。

 

 

 

東京10R ★

◎③オシリスブレイン

もうちょっと上のクラスに行けると思うんだけどなあ。

叩き2走目で。

相手は相手は今回も②ヤマニンと④セイウン。

 

 

 

中京11R ★★

◎⑯アメリカンシード

○⑨マスターフェンサー

穴⑥ペオース

外入ったし、安全運転で問題無い。

ペオースはアメリカンシードに可愛がられたら頭まであるかも。

 

 

 

東京12R ★

◎⑧スペロデア

前走思ったより強かったし、このメンバー相手なら。