10月からは絞ります。
買い目も書きます。
中京8R ★
◎①トウセツ
まーた内枠。
大飛びで揉まれない方が良いタイプだからできれば外目の枠が良いけど、まあ自己条件なら全く問題ない。
藤岡も2回目だしやってきた相手が違うからね、ここはすんなり勝ち上がりたい。
相手は分からないから単勝1点。
中山10R ★
◎③リトス
○⑩オードゥメール
今回はガチガチの逃げ馬がいないメンバーで、前を楽に2頭で行った行ったが狙えそう。
リトスは前走はスタート失敗した時点で終了。完全に度外視できる。
時計のかかる北海道より勝ち鞍やウインマーベルの3着があるようにタイムの出る馬場の方が良さが出る。
馬格が無いからこの夏場に使い続けたことが響きそうだけど、少しでも体重が増やせてれば良いね。
相手はオードゥメール一点。
これももう一列前というか先頭か番手で淡々とペースが刻めれば間違いなく残る。
馬連ワイド7:3で各1点。
中京11R シリウスS ★
◎②ハヤブサナンデクン
○⑫バーデンヴァイラー
▲⑧ハピ
△③オーヴェルニュ
逃げ馬が全然いないしおそらくハヤブサとバーデン2頭でタイムはある程度出てるけど、前が楽な展開になりそうな気がする。
そうすると良馬場で良いタイムを出したハヤブサを上に取る。
でもまあどっちもどっち。
ハピは勝負が決した後に突っ込んできて3着候補。
オーヴェルニュは湿れば逆転候補だったけど、58kgで良馬場なら紐まで。
3単◎○⇔◎○⇒▲△の4点で。
中山11R ★
◎⑥フィアスプライド
なーんか好きなタイプの馬に浜中と松田がテン乗りする可能性かなり高いよね。
浜中は一応全盛期を知ってるからまだいいけど松田はほんとに謎。
フィアスプライドはずっと菅原で見たかったな。
前走はスタートで後手を踏んで尚且つドスローのよーいドンで出る幕無し。
久々で馬体も重かったし、前走叩きでここが狙いとみる。
国枝×ゴドルフィンっていう珍しいタッグだけど血統も良いし、悪い割にはしっかり脚は使えるしオープンまではそのうち行けると思う。
相手は何来るか分からないから単勝1点。
カレンルシェルブルは得意の小倉まで待ち。