馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

西荻窪 八龍

 

 

噂の西荻八龍。

 

theの町中華

 

 

 

中華丼じゃなくて名物の台湾丼。

 

もちろん美味いんだけど、味が美味くて通うレベルではない。

でも通いたくなる何かのレベルはかなり高い。

 

そそるメニューの豊富さで、いくつも食べたくなる。

次はさすがに中華丼かな。

でもラーメン半チャーハンセットの写真も良かったんだよな〜。

 

 

ただ苦手な人は苦手な雰囲気で、ここまで食べログの評価やコメントが当てはまる店もなかなか無い。

 

 

 

途中のカレー屋のオイニーもとんでもなく鼻腔をくすぐるし、目の前の麺尊RAGEも行列で凄いけど、おそらく次も八龍。

 

 

 

これぞ町中華

って書いてたら荻窪到着。

 

方向音痴はいつになっても治らない。

 

 

 

 

f:id:chukadon:20210929141219j:image

 

f:id:chukadon:20210929141230j:image

 

 

 

 

 

さあ日本テレビ盃

 

不確定要素が強すぎるから小銭だけの参加。

 

クリソはルヴァンスのようにならないでほしい。

こんなメンバー相手に単勝2倍近く付く姿なんて見たくないね。

 

ダノンは川田が乗らないし、目標は先だし、空き巣重賞しか勝てないからここは切っていいレベル。

でもクリソに力が戻ってなければ田舎の鍵かけない家みたいなメンバーだしなあ。

 

サルサ牝馬限定だし、ノンコ頭まであるでコレ。