馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.08.27(日)予想

時間なし。 小倉9R ★ ◎⑩サクセスドレーク アルタビスタは前走ただのドスロー逃げだよ? つーか未勝利の馬多すぎて実質5,6頭立てじゃん。 複勝は激カタでしょ。 新潟9R ★ ◎⑮テーオーグランビル ○⑰ニシノライコウ ▲⑦サイルーン △⑬ジュンブロッサム テーオー以…

2023.08.26(土)予想

札幌8R ★ ◎⑤クローズユアアイズ どーせ圧倒的な1番人気なんでしょ。 やっぱり勝つなら前走だったよなあ。 それか回ってくるだけで後ろの方で終わってほしかったなあ。 冷静に見なおしたら4コーナー外回さないで内ついてたら勝ててたじゃん。。。 今回は完全…

2023.08.20(日)予想

小倉8R ★ ◎③イリスレーン 前走見る限り平坦小回りはドンピシャでしょ。 永島の起用は逃げ宣言もいいところだし、おそらく西塚もそこまで競ってこないはず。 単騎で楽に逃げられれば4コーナーで離して最後まで粘れる。 小倉10R ★ ◎⑭リバプールタウン ○⑫コパノ…

2023.08.19(土)予想

小倉3R ★ ◎⑯メイショウタクボク 穴③ウォーターフルール 大外が痛いよなあ。 和田は合いそうなタイプだし、稀にやる内に潜り込んで追い込むやつやってほしいなあ。 小倉7R ★ ◎③コパノサントス 前走はレコード決着を番手から2着と、もう良馬場の小倉なら間違い…

2023.08.13(日)予想

お盆の迷える子羊達にプレゼントの予想です。 小倉4R ★ ◎⑨ルージュサクシード 東サラ民の特権を活かして、調教で一変したとの情報のみで狙う。 初戦の芝の走りは言うほど悪くないし、良馬場の芝も初めてで未知の魅力はある。 おそらく減量西塚でハナを狙いに…

2023.08.12(土)予想

新潟2R ★★ ◎⑥チェルヴィニア 今年の最優秀2歳牝馬ボンドガールの2着で、さすがにこのメンバーは6.7割のデキでも勝てる。 複勝なら100%だね。 小倉8R ★ ◎⑤アッチャゴーラ ○④メイショウモズ 中央のこのクラスのスピードには慣れたし、あとはスタートを決めて砂…

2023.08.06(日)予想

新潟7R ★ ◎⑬ミナモトフェイス 団野にボコられた馬として有名?で気にしてたけど前走は普通に見逃してた。 とりあえずは前走で夏馬確定ランプ点いたね。 転厩もあったみたいで環境の変化が良い方に出たのは間違いない。 冷静に見ると未勝利の勝ち上がりタイム…

2023.08.05(土)予想

新潟2R ★ ◎⑩フミヤングフェイス 同じ得意条件でもう一度。 展開的に頭までは難しいかもしれないけど馬券内なら。 新潟8R ★ ◎⑥ヒノデテイオー ○①ティルドーン そこまで人気が出ないのならもう一度。 良馬場の方が良いけど、前走は大外が良い方に出てるのは間…