馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.06.26(日)予想

東京7R ★ ◎⑥レッドランメルト 秋に向けて賞金をしっかり加算したいところ。 東京の菅原は安心してみてられるし、ここは馬なりで圧勝するようなレースを期待。 斤量差や条件のマッチ度合いでここに勝てる馬はいないと思うけどなあ。 阪神9R ★ ◎⑯タケルラステ…

2022.06.25(土)予想

函館1R ★ ◎⑪マニバドラ 土曜は風めちゃ強いんだよね。 さすがに能力抜けてるでしょ。 前走も溜めなければね、まあまだ新馬だしこれから。 ただ確実に勝ち上がりは取りたいね。 こういうタイプは武が一番合う。 阪神7R ★ ◎⑫ナサ ○④ヨーデル 前走は外枠と前有…

2022.06.19(日)予想

東京7R ★ ◎⑪スズカコテキタイ ○①フィフティシェビー 転厩初戦に加えて大幅鞍上強化。 条件も戻ってここで買わなきゃいつ買うのって状態。 デムーロだし出遅れだけ怖いけどスムーズなら。 フィフティシェビーは順番でしょ。 東京10R ★ ◎⑧ショウリュウレーヴ ○…

2022.06.18(土)予想

阪神9R ★ ◎①テイエムスパーダ 前走はスタートで躓いたわりに流れは悪くなかったけど直線はちょっとね。 相手で買ってたから良かったものの軸ならモヤモヤもの。 今回はコース替わりの1枠と最高の条件。 斤量52kgも他に少ないし、本当は渋った馬場で見たかっ…

2022.06.12(日)予想

土曜日はしっかりレースを絞ったかいがあって大負け。 予想が外れちゃ意味がないことを痛感。 まあそんなときもあるでしょう。 東京4R ★★ ◎①ルージュアルル 午前中の星勘定。 前走は稍重ハイペースの中でしっかりと前目で追走して、4コーナーから横綱競馬で…

2022.06.11(土)予想

今週から買うレースは絞りに絞る。 中京10R ★ ◎⑧ホッコーカリュウ ○⑦コパシーナ 穴⑤パワフルヒロコ 穴④シホノレジーナ 幸と手が合ってる好きなタイプのダート馬。 スムーズに立ち回れた時の決め手はかなり上。 前走は半年ぶりで陣営も弱気だったけど、一頭だ…

2022.06.05(日)予想

時間なし。 東京7R ★ ◎⑤クールライズ 前走はスタートから行きっぷりが悪くて、道中も押しっぱなしだし、外から被せられるしで良いところが全く無し。 輸送が多少は響いてるだろうし、関東でもう一度見直し。 距離延長がどう出るかだけど、初戦の良馬場のレー…

2022.06.04(土)予想

ゲリラ豪雨の影響は無さそう。 これで遠慮なくソウルラッシュのための前日勝負ができる。 東京10R ★★ ◎⑪アネゴハダ 1勝クラスが稍重だし、最悪多少渋っても問題はないかなと。 そのレースも直線詰まって最悪の状態から楽々抜け出して快勝。 フィリーズレビュ…