馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.01.31(日) 回顧

 

悔しいレースが多い!

 

中京4R 愛馬

◎⑦レッドソルダード 3着

スタートもある程度決まったし、

道中や直線に向くまでもほぼ理想通り。

そこから伸びきれなかったのは体重なのか、はたまた坂の影響か。

札幌で勝ったのも平坦が良い証かもなあ。

最低限の走りはできたし、まだまだ希望はある!

 

 

 

東京8R ★

◎④メタルスパーク 9着

前が止まらなかったなあ。

人気が無いなら次回以降も展開次第で美味しいかもしれないけど、人気じゃ買えないかな。

菅原に戻れば人気でないか。

 

 

 

中京10R ★

◎④ピッツィカート 13着

全然ダメ。もう買わん。

池添ひどかったな〜

 

 

 

東京10R ★

◎⑪テルツェット 1着

強かった。

着差以上に余裕はあったし、

最高に上手く乗った川田をしっかり差し切るあたり、上でもある程度通用しそう。

このレース買うの忘れててめっちゃテンション下がった。

1.2着固定の全流しでハッピーだったのに。

(そんな馬券はもちろん買わないけど)

 

 

 

小倉11R ★★

◎⑦タマモティータイム 4着

○⑬リレーションシップ 8着

タマモはスタート悪いし、道中のプレッシャーもキツいし、展開も合ってない中あわやの4着。

相当良い根性してるし、次は開催地次第だけど大勝負あるね。

浜中はやっぱり浜中。これも次大勝負。

 

 

 

中京11R ★★

◎②ライトオンキュー 2着

いやー完璧な立ち回りだし、直線で外に出してれば勝ててたよなあ。無理か。

シヴァージは毎度お馴染み来る来る詐欺かと思ったけど、人気してるだけあったね、

でもやっぱり積極的に買う馬じゃない。

モズはやっぱり松若に戻すかな。高松宮でもう一度。

 

 

 
東京11R ★

◎⑥タイムフライヤー 3着

勝ったと思ったよなあ〜。

よりによって勝原に差されるのはショックでかいわ。

ここ勝てないようじゃ本番はヒモまでかな。

ルメールはカフェファラオ乗るらしいしね。

レッドルゼル強かった。

フェブラリー出たら面白そう。

 


 
中京12R ★
◎①レッドシャーロット 7着
やっぱ思いつきで最終の穴馬探しちゃいけないよね。

特段コメントも無い。

 

 

 

番外編

小倉12R

プエルタデルソル来てるじゃん!(11番人気2着)

複勝買った気がしたけど単勝しか買ってない。

確か買った気が…って思って見たら買ってないときって本当にショック。

 

 

★1つの予想の選び方が難しいから、

★無しの予想も入れようか、

もしくは番外編で気になる穴馬だけ取り上げるか…

 

とりあえず★2つ以上の予想は率を上げていきたい。