馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.04.20(土)予想

 

 

 

 

 

 

京都5R ★

◎①ホークフィールド

前走は古馬OP並みの時計でまだ余裕もあったようにダート適正は間違いない。

リューデスハイムが人気吸うだろうけど、完全にこっちの方がポテンシャルは上。

ノリにノッてる3歳キズナ牡馬で血統背景もいい。

2000mで勝てたのは大きいしJDDとか出れるなら面白いんじゃないの。

あぁ今年から変わったのか、なんか全然ワクワクしないわ。

 

 

 

京都6R ★

◎⑧メイショウタクボク

これは勝つまで追いかけるしかない。

阪神がベストだろうけど3走前のデムーロの4角は完全に騎乗ミスだし、意外と良いのかも。

ノッてる太宰に期待。

 

 

 

東京10R ★★

◎⑥オメガキャプテン

武史とは完全に手が合ってなかった。

前走は完全に覚醒してたし、3勝クラスは間違いなく突破する。

開幕週だしドスローにならなければカチカチ。

 

 

 

福島11R 福島牝馬S ★

◎⑤トーセンローリエ

開幕週でやっとまともな枠を引けた。

そんなに弱くないと思うんだけどなあ。

 

 

 

京都11R ★

◎⑦アルファマム

言わずもがな。

テン乗りで逃げが得意の西村は不安だけど新味に期待。

 

 

 

東京11R ★

◎⑪デシエルト

まともに走れればこの馬のポテンシャルがぶっちぎりのはず。

本来ならレモンポップやらウシュバやらと戦ってたのに、ケガは嫌だね。

オメガギネスが人気を吸うようなら勝負したい。