馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.07.20(土)予想

 

 

 

札幌9R ★

◎④ブルーアイドガール

前走は賞金的に絶対に勝たなきゃいけない、捨て身の逃げの失敗は痛すぎる。

まるっきりココナッツブラウンと一緒。

ここ勝たないと秋華賞前哨戦に使えないし、一番人気にならないなら買う。

 

 

 

小倉10R ★

◎④イルミネーター

穴②シンリミテス

イルミネーターが捲り切って前を潰した漁夫の利でシンリミテスが間に合う算段。

2頭とも直近でかなり形ができてきたし、抜けた馬がいない今回あたりで何か起きれば。

 

 

 

小倉11R ★

◎⑥ウインリブルマン

○⑦マイネルモリー

前走はかなりキツすぎる展開を強気に攻めての5着。

キツすぎない程度にキツい展開がベスト。

小倉は庭だし一つ叩いた上昇度合いで。

 

 

 

福島11R ★

◎①エスカル

○⑨ロードオブザチェコ

さすがに2頭ともメンバーレベルというか、メンバーの脚質に恵まれすぎた。

 

 

 

小倉12R ★

◎⑯ソノママソノママ

荒れ馬場が得意で尚且つ小倉は成績が示すようにこれもまた得意。

2走前が最高だったのは間違いないけど、今回は連闘の上この短期間で3走も使えるほど体調が良いと捉える。

奥村も無謀なことはしないし最終週の馬場が噛み合えば楽勝まで。