馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.06.29(土)予想

 

 

 

 

 

福島8R ★

◎②ポンサン

悲しい前走の3着で5着のタイトニットが次走めちゃ強かったし、こっちも叩き2戦目で展開さえ合えば圧勝まで。

自分の形はできてるし本当に展開一つ。

 

 

 

函館9R ★★

◎⑨ナムラローズマリー

やっぱり1倍台か。まあ確勝。

 

 

 

小倉10R ★

◎①イルミネーター

前走はやったと思ったけど、やっぱり河原田にはまだ荷が重かった。

状態は良いだろうし鞍上を戻してもう一発。

 

 

 

函館11R ★

◎④ナリタローゼ

○⑫レッドアヴァンティ

ただのハイペース逃げ馬かと思ってたけど、出遅れからかかりながらも溜めて差し切っちゃうんだから競馬は分からない。

ただ函館の馬場が合ってるのは間違いないし、得意なのは荒れた馬場も走れるように開幕週に限らない。

おそらく今回も控えるんだろうけど、逃げ馬がいない構成だし今度は逃げても良い気がする・・・。

ナリタローゼが出てなかったらレッドアヴァンティで行ったけど、人気のなさが逆に怖い。普通に1倍台~2倍前半レベルの勝ち方だったでしょ。

 

 

 

小倉11R ★

◎③ウインリブルマン

明らかに主要4馬場でのスピード勝負では足りない馬で完全にローカル向き。

頭数は揃ってないけど絶対逃げたい馬が3頭もいて、完全に切れ味<スタミナ勝負になるし、35秒台での上がり勝負になれば一発ある。

 

 

 

福島11R ★

◎⑨ウインモナーク

○⑧ピンクマクフィ

▲③キタノエクスプレス

馬は完全に福島向きなのは分かってるけど鞍上がそこまで福島が得意じゃないのがねえ。

ここ最近の人気から5倍前後で単勝買うタイミングじゃないし、ピンクマクフィーも好調だから馬連1点で行きたいところだけど、キタノエクスプレスも強いからね。

3複1点。