馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.04.18(日)予想

 

 

 

中山10R ★★★

◎⑧ダンシングプリンス

前走で人気を落としているのはラッキー。

直線何もなければ明らかに勝ち負けだったし、

賞金重ねないと地方に行けないからここは必勝態勢。

輸送のない中山なら崩れないしメンバーも楽。

さらには斤量も落ちて確勝。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑧ロードマイウェイ

穴⑪ショウナンバルディ

難解なメンバー構成だけど、

冷静に見極めればロードマイウェイしかいないかな。

相手はトーセンスーリヤ。

 

 

 

阪神11R ★★

◎④テーオーケインズ

脚抜きの良い馬場でスピード決着ならテーオー一択。

相手はヒストリーメイカーとロードブレス。

 

 

 

中山11R ★

◎⑧ダノンザキッド

○⑪ディープモンスター

馬場は何とか稍重くらいでできそうかな。

今年の川田は一味も二味も違うし、

前哨戦の結果を何とも思ってないあたりから本番への本気度が伺える。

前走は明らかに試走で、さらにはドスローの参考外レース。

上がりがある程度かかる展開では一歩抜けてるかと。

ディープモンスターは名前で損してるタイプ。

こちらもディープなのに上がりが少しかかった方が良さそう。