馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.17(土)予想

 

 

 

 

函館7R ★

◎⑧プリンセスヨウク

北海道シリーズを賞金咥えてくるための延命馬。

完全に役割が分かってるし、単勝は無しで複勝1点勝負。

 

 

 

福島8R ★

◎⑧ヒガシヴァルキリー

前走はスタートで躓いて終始追わずの参考外。

まだまだ前に行けるスピードがあるし、

近走は条件なり内容が噛み合わなかったレースが多い。

強かった1年前の福島の再現を期待。

 

 

 

小倉9R ★

◎③フォドラ

レコード決着の上位馬がたくさん出走するけど、

雨が降りそうで適性を考えたらフォドラで。

前走は逃げて上り上位を使う、後ろには厳しいレース。

逃げなくてもレースはできるし、

前走まだまだ余裕はあって、軽い斤量を生かして前走の再現を。

 

 

 

福島10R ★

◎①ココラ

抜けた馬がいない中で大穴であろう一頭。

前走の芝スタートも悪くなかったし、

ノーマークでインをロスなく回れれば面白い。

 

 

 

小倉11R ★

◎⑧ダブルシャープ

小回りでそろそろ結果を出したいところ。

一番人気だろうけどドンピシャ条件の今回で。

 

 

 

福島11R ★

◎⑨スマートセラヴィー

○①ライトウォーリア

野中・・・。

馬柱が汚いけど条件が合わないレースばかり。

今回は実績のある小回り1700mで前に行ければ。

メンバーも手薄だしおそらく勝ち負け。

ただ野中・・・。

ライトウォーリアは内枠が嫌だけど、

その内枠に逃げたい馬が少ないし、

揉まれずにうまく前に付けれれば頭まで。

 

 

 

福島12R ★★

◎グラウシュトラール

相手がそこそこ揃ったし、

一番人気でも1倍台は無さそうかなと。

前走は久々の分で伸びきれなかったと思うし、

去勢明け叩き2走目で同条件、福島の田辺で鉄板。

ただ手塚厩舎の2頭出しが不気味。

 

 

 

 

 日曜につなげたい!