馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.18(日)予想

 

 

 

小倉8R ★

◎⑨ダブルアンコール

激アツの乗り替わり2戦目。

前走は相手がさすがに強かった。

底力はあるはずでここでも。

 

 

 

函館9R ★

◎⑦ホウオウサミット

穴②アムールマルルー

前走は着差もさながらそれ以上の強さ。

ここでは負けられない。

相手は東京ではじけなかったアムールマルルー。

右小回りでまくってこれれば。

 

 

 

小倉9R ★

◎③マリアエレーナ

前走は小頭数の逃げ馬有利の展開で、

一頭だけ後ろから追い込んできた強いレース。

小回りより直線が長い方が良さそうだけど、

これ勝つと人気が出ちゃうから先物買いで。

斤量を生かして継続騎乗でアツい。

 

 

 

小倉10R ★

◎⑬ラホーヤノキセキ

森が付きっきりで調教乗ってるし、

ここ2走は全部厳しい展開の中よく粘ってる。

7歳だけどレース数は少ないしまだフレッシュ。

外に入ったのも馬的には良さそうだし中穴なら面白い。

 

 

 

福島10R ★

◎⑩ロジー

○⑧グッドジュエリー

▲⑥トキメキ

グッドジュエリーが30倍くらいで買えると思ったのに・・・。

オッズと相談して今回はロジーナで。

このパターンは当たらないやつかな。

 

 

 

函館11R ★

◎⑫アドマイヤジャスタ

せっかくカフェファラオは切れるのに、

何を買ったらいいか全く分からない。

そんなときは実績ありの連覇を期待。

馬具も多少変えるみたいで一変に期待。

 

 

 

小倉11R ★

◎②ダノンチェイサー

○⑨ボッケリーニ

ここの印は本当に迷ったけど、

内枠とオッズと浜中のへぐりを期待してダノンで。

良馬場1800mであれば崩れないし、

タイムが速くても遅くても安定して走れる。

内枠をいかして前々で押し切りたい。

怖いのはロータスランドだけかな。

 

 

 

福島11R ★

◎⑬メイショウキョウジ

最近はだいぶ後ろからが増えてきたけど、

前走は久々に前でしぶとかった。

今回は後ろから行きたい馬が多いし、

展開が噛み合えば全然頭までありそう。

ローカルメインの津村っていうのも面白い。

 

 

 

函館12R ★

◎①ガリレイ

前走と前々走は勝ち馬が強かった。

今回は順番。

相手はサトノとマイネル軍団継続の武史。

 

 

 

小倉12R ★

◎④サワヤカコーズサン

前走は鮮やかな大差勝ち。

タイムもなかなか優秀で団野の継続ならいけそう。

調教師のコメントも信じて最終の勝負で。