馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.11.19(日)予想

 

 

 

 

 

京都8R ★

◎④ロードラディウス

前走の頼りなさは休み明けか右回りか喉鳴りか。

全く走れてないわけではないし休み明けの分かな。

 

 

 

東京9R ★

◎⑤ララヴィエルジュ

前走は道中恵まれなかった分最後に失速しただけで、まともに走れてれば押し切れてたはず。

新馬では東京で良い脚で来てるし全く問題ない。

 

 

 

東京10R ★

◎⑤テーオーグランビル

○④ニシノライコウ

▲⑥レイベリング

△⑨ミシシッピテソーロ

小頭数だけど東京マイルでこその馬が揃った。

テーオーは前走は3勝クラスらしからぬスロー。

もう少し前に付けても良いと思う。

 

 

 

福島11R ★

◎①ブラックアーメット

○⑥ユティタム

▲⑧ニューモニュメント

これ完全にハイペースで後ろの展開でしょ。

ユティタムは大箱向きでローカルは1枚割引。ただ地力が違うか。。。

 

 

 

東京11R ★

◎⑥アルファマム

○⑩デシエルト

さすがにアルファマム本命だけど、デシエルトに普通に走られたらオープンクラスの馬じゃさすがに勝てない。

 

 

 

京都11R マイルCS ★

◎④エエヤン

○①ソウルラッシュ

▲⑨シュネルマイスター

前走はスローからの上がり勝負で展開が悪すぎた。

今回はパンパンの高速決着にもならなそうだし1ハロン短縮も大歓迎。

バスラットレオンとセルバーグがやりあう後ろを3番手で追走してかからなければ緑保留くらいかな。

前走デムーロにしては珍しくディヴィーナしなかったのが今回活きる。

 

 

 

京都12R ★

◎⑭テイエムランウェイ

○⑫ヴアーサ

舞台は整ってるけど復活はいつかね。