馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.11.26(日)予想

 

 

 

 

 

京都7R ★★

◎①シンリミテス

これは時が来た。

 

 

 

東京9R ★★

◎⑤オクタヴィアヌス

このままオープンまで突っ走って重賞でも勝負になると思ったけど、ルメール乗り替わりって・・・。

何か特別な事情があってほしいけど勝負しない方が良いのかね。

 

 

 

 

東京10R ★

◎⑮アッチャゴーラ

キックバックを嫌ってるフシはあるし、東京の外枠は大歓迎。

地方の勝ち方からしても左回りの大箱の方が良い感じもする。

もし来たら強めに吐いちゃう自信もあるしもう少し買ってみる。

 

 

 

京都10R ★

◎⑧ルージュラテール

○⑤スズハローム

絶好調みたいだし、乗れてる西村で頭まで。

スズハロームは1400mベストでしょ。

 

 

 

東京11R ★

◎⑥フレーヴァード

○⑦ロードデルレイ

前走は着差以上の大楽勝。

これも重賞まで突っ走るはず。

ロードデルレイは最終的にマイルから1800mまでの印象がある。

馬単1点で。

 

 

 

京都11R ★

◎⑨ビヨンドザファザー

完全にローカルよりは大箱向きで、中団に付けられれば展開も向く。

富田は絶対に譲らないしミライも引かないしで前2頭が離して逃げて、後ろ過ぎると届かない可能性が高い。

 

 

 

東京12R ジャパンカップ

◎⑤ドウデュース

○⑰スターズオンアース

▲②イクイノックス

イクイノックスは詰まった使い方がどうでるか分からないし押さえまで。

アーモンドアイやグランアレグリアも負けたしね。

リバティは馬は不安要素が無いけど問題は鞍上。

古馬中長距離ではどうしてもパンチ不足だし思い切って切ってみる。

ドウデュースは確実に叩いて良くなってるはず。

スターズは全く距離が足りないマイルでも現役最強グループに肉薄したように、スピードが抜けてる。

おそらく高速決着になるだろうし、ベスト距離で存分に能力が発揮できれば頭まである。

出遅れがなきゃ3冠取って大阪杯も勝ってたし、そう考えるとめちゃくちゃ美味しいとも言える。

 

 

 

京都12R 京阪杯 ★★

◎⑥エイシンスポッター

○⑰トウシンマカオ

▲⑤キミワクイーン

△⑮エクセトラ

△④スマートリアン

内目の枠も良いし、馬場は完全に味方するはず。

追い込み決着になれば相手は自然に絞れる。