馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.12.28(木)予想

 

 

 

 

 

阪神6R ★

◎⑨ブリーズオンチーク

オッズほど能力差ないでしょ。

前走まだまだ余裕だったし外枠も歓迎。

 

 

 

中山7R ★

◎⑯バラードインミラノ

懐かしい。

芝は未勝利突破レベルではあったし、明らかに合ってないダートで鍛えてきた実力を見せてほしい。

 

 

 

阪神9R ★

◎⑭ヒノデテイオー

穴②レディーシス

このクラス余裕で通用することが分かったのにこの人気。

展開合えば頭まで。

レディーシスら外枠に入れば勝負の単勝でも良かったけど、内枠だし押さえまで。

牝馬限定で外枠に入るまでは大人しくしてもらってても大丈夫。

 

 

 

阪神10R ★★

◎①エグランタイン

よっぽど下手に乗らない限り今日イチ堅い。

 

 

 

中山10R ★

◎③アラゴナイト

善臣3戦目で助言ってなんか気になる。

メンバーはかなりレベル低いし噛み合えば全然ある。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑪ビヨンドザファザー

叩き2戦目で。

ルリアン、マリオロード、ホウオウルバンも注目。

 

 

 

中山11R ホープフルS ★

◎⑮ウインマクシマム

○⑩シリウスコルト

▲⑪ショウナンラプンタ

上位は全然信頼できないし中荒れだね。

本当は三浦の単勝買いたいなあ。

 

 

 

中山12R ★

◎⑩クルゼイロドスル

○⑪サンカルパ

得意条件に戻ってガッチリ。

相手はルメールのみ。