馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.07.02(日)予想

 

 

 

 

 

 

 

函館7R ★★

◎③ドゥラレジリエント

前走の余裕っぷりからもここは楽勝。

あるあるの北海道シリーズ3連勝とかでオープン入りまで。

 

 

 

函館8R ★★

◎④ココナッツブラウン

3歳未勝利ではかなり厳しいペースを前々で押し切ったのは着差以上の強さだった。

ミドルペースまで落ちればもっと着差を付けてただろうし、ここは間違いなく通過点。

 

 

 

函館11R ★

◎⑥サトノエルドール

洋芝巧者はどこまでいってもやれるし、テーオーの大逃げに何かが絡んでいって展開がぐちゃぐちゃになれば一発ある。超少額で。

 

 

 

中京11R CBC賞 ★

◎③エイシンスポッター

○⑧マッドクール

頼むよ大河。

パンパンのレコードが出るような馬場じゃなければ十分対応可能で、少し雨が降ったことで開幕週の恩恵も多少減ったでしょ。

 

 

 

福島11R ラジオNIKKEI賞 ★

◎⑭レーベンスティー

○⑯マイネルモーント

▲⑩バルサムノート

△⑦シルトホルン

△③スズカハービン

東京だよ、本当は。

本当はここで買いたくない。

2倍ならなおさら買いたくない。

でも前走もいくら恵まれてるとはいえスローの瞬発力勝負で馬なりで5馬身はなかなかできないよ。

良馬場まで戻ったし、スタートは普通だけどテンが速いから前には楽に付けられるし、穴は特にないかなと。

その分2着候補は絞ってマイネルバルサムのみ。

マイネルはまだまだ奥がありそうだし、バルサムも成長すれば重賞級になるだろうね。

 

 

 

中京12R ★

◎⑧スペシャルナンバー

○③バトゥーキ

結果的にはここ2戦で負けた相手が悪かったし、今回は順当に来るでしょ。

立て直して調教も良いし好調な藤岡弟も良い。

 

 

 

 

 

函館7,8でコロガシてね☆