馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.21(日) 回顧

 

シャマル書き忘れた・・・。

負けろと思ったら残しちゃうし困ったもんだ。

 

 

東京9R ★

◎⑧タケルペガサス 4着(1人)

出遅れが痛いよなあ。

リカバリーが裏目にでちゃったかね。

それにしてもルメール強かった。

 

 

 

 

小倉10R ★

◎③ミニーアイル 1着(1人)

まーた出遅れだよと思って、

そのままかかりっぱなしで年間最高駄騎乗かと思ったら、

あっさり差し切っちゃって強かった。

昇級してもやれそうだけど、

早めにルメールに乗ってもらった方がいいわ。

 

 

 

東京10R ★★

◎②シルヴェリオ 7着(3人)

好スタートから消極的な位置取り。

道中あがっていったのは悪くなかったけど、

結果的に厳しい流れを作り出しちゃった感じかな。

直線も手ごたえは多少残ってた感じだけど、

戦績から見ると坂が極端に苦手なのかなあ。

京都の荒れた内を伸びてたしパワーは間違いなくあるのに。

これからの狙い方がある程度定まった。

 

 

 

阪神11R ★★

◎⑫ダンシングプリンス 6着(1人)

完璧なスタートから若干つつかれながらも、

楽な流れで直線までは絶好。

トロールビデオ見ると分かりやすいけど、

残り200mを過ぎたあたりで足跡をジャンプ?しようとして

バランス崩してスピードが落ちちゃってるね。

止まらなそうな流れで急に失速したからケガかと思ったけど

三浦は本当に運が無いというか、もってないというか、実力が無いというか。

 これで人気が落ちるならまだ次は買えるね。

 

 

 

東京12R ★

◎⑮イバル 8着(3人)

〇⑪プリマジア 10着(6人)

小崎・・・。

買った自分が悪いよね。

 

 

 

結局ぜーんぶルメールなのよ。

いつも適当に切るけど、

いつも買い目にいれなきゃいけないね。

 

はー今週は(も)全然ダメだわ。

来週また頑張りましょう。