馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.05(土)予想

 

 

 

東京10R ★

◎⑪スマートクラージュ

○⑩クープドクール

穴⑧ソスピタ

 

 

 

中京11R ★★

◎⑬サンレイポケット

○⑨ヒンドゥタイムズ

買ってくださいと言わんばかりの全てが揃った一戦。

でもこういうときこそ何かに負けそう。

馬連1点もしくは3単2頭軸マルチかね。

 

 

 

東京11R ★

◎⑩オメガレインボー

○④サンダーブリッツ

短距離組が多くて湿った馬場でタイムが速くなりそう。

それであれば持ちタイムが良くて、後ろからも前でもOKなオメガで。

サンダーブリッツはクラスの壁がありそうだし、

鞍上が川田だったらな~。

 

 

 

東京12R ★

◎⑨アイスシェルフ

どうしても前々走の強烈な足が忘れられないんだよなあ。

絶対にもう一回は穴を開けるはず。

前走は太いし試走だった。

本番はまだ先かもしれないけど勝っちゃうと人気出ちゃうから毎回勝負。