馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.06(日)予想

 

 

 

東京7R ★

◎⑥キャルベイ

1年2ヵ月ぶりだけど、

オンリーワンボーイとのレースが秀逸。

そのあとも楽に勝ち上がったし、

東京1600mと条件は厳しいけど、

武とは手が合うタイプで期待。

勝負は次かな。

 

 

 

中京9R ★

◎⑧グレイトゲイナー

穴⑨ズアー

前走は強敵相手に首の上げ下げの2着。

前走が勝負な気がするけど、9倍前後なら勝負。

 

 

 

東京9R ★

◎⑤キタノインパク

雨がどうかだけど前走の勝ち馬がG1級の走りだった中、

3着馬も大きく離してるし、ここは負けられない。

長期休養をしてでも残したわけがありそう。

 

 

東京10R ★

◎⑥シホノレジー

穴②アメリカンファクト

クラスの壁に当たってる感じもするけど、

3戦目でペースも慣れてここらで勝負。

メンバーも手薄で決め手に欠けるタイプばかり。

アメリカンファクトは1年半ぶりだけど、

状態が戻っていてまともに走れるならこのオッズで買い。

 

 

 

中京11R ★★

◎④シルヴェリオ

時計がかかる今の馬場でこそ。

調教も抜群みたいだし、鞍上も2戦目で期待。

フライライクは福永だったら怖かったけど、

メインに弱いミライで軽視。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑧インディチャンプ

○⑤グランアレグリア

▲⑫ケイデンスコール

上位陣も中穴も中間のマイナス要素が多すぎる中、

インディチャンプだけは順調そう。

アーモンドアイを食った時と同じ展開。

◎○⇒◎○▲⇒◎○▲の4点で。

あとは3列目に穴でダノンキングリーとトーラスジェミニ

 

 

 

東京12R ★

◎⑥ブッチーニ

前走は戸崎のゴミ騎乗。

途中であきらめてるしダメージは無い。

人気の川田だけ怖いから、単勝馬連かな。