馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.08.07(土)予想

 

 

 

ルージュラテール固かった。

 

 

 

新潟8R ★★

◎②リズムオブラヴ

○①アンフィニドール

調教時計が超抜。

1年ぶりになるけど藤原×福永で期待できるし、

調教も福永が乗ってるとのことで面白い。

不良馬場をすいすい走ってたのは間違いなく脚力あるし、

良馬場の新潟は合いそう。

相手はアンフィニだけど、◎が崩れればこっちが1番手。

前走は東京2000m大外枠、川島の大逃げと勝てる要素皆無の中、

着順はダメだけどタイムは悪くないし最後まで頑張ってる。

②⇒①の馬単一点か。

 

 

 

函館9R ★

◎⑥アラモードバイオ

人気どころが牽制される中でアッと言わせそう。

淡々としたペースで逃げてほしい。

相手は1,2番人気。

 

 

 

新潟10R ★

◎⑩ホッコーカリュウ

○⑫イバル

タルマエ×幸で頑張ってほしい組み合わせ。

前走は距離長かったし、前々走の勝ち上がりは厳しい位置取りから

池添の差し切れる自信を持った余裕のレース。

調教タイムもかなり良いし、半年ぶりで減り続けた馬体の成長に期待。

軽斤量を生かしてある程度前に付けられれば。

イバルはピンかパーだし、戸崎に乗り替わりは面白い。

左回りの方が良いって前から言われてたし、

前走の負けで人気が落ちる今回が絶対狙い目。

 

 

 

函館11R ★

◎②ゴースト

ここ2走は敷居が高かった。

オープンに戻って頑張ってほしい。

某情報紙でハーツの函館2600m成績が

かなり良いとのことだからそれも後押し。

そろそろ鮫島頼む。

ターキッシュパレスとカウディーリョの陣営の自信が怖い。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑪スマートクラージュ

○②ヴィジュネル

▲⑮チュウワノキセキ

穴⑱ウィンドライジズ

おそらくタイム勝負になるだろうと予想。

前々につけて速いタイムを出せる4頭で。

その中でもスマートクラージュが抜けてるかなと。

 

 

 

 

今日も明日も福永鮫島!