馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.11.21(日)予想

 

 

 

一言だけ。

 

 

東京8R ★

◎②ディールクルム

○③オーマオ

▲⑭キャリアリズム

新馬の姿が本来で東京に戻ってチャンスあり。

 

 

 

福島9R ★

◎②アムールマルルー

こちらも牝馬限定の小回りと条件が戻る。

前2走も洋芝が合わなかったと考えられる。

 

 

 

東京9R ★

モカフラワー

背景が地味だけどなかなか強い。

牝馬限定の自己条件なら上位は堅い。

 

 

 

阪神9R ★★

◎②オタルエバ

初の右回りだけど輸送も無いしさすがに負けられない。

 

 

 

阪神10R ★★

◎⑤プログノーシス

○⑦セントウル

本当はセントウルで勝負したかったけど、さすがに相手が悪い。

馬単1点で。

 

 

 

福島11R ★

◎⑩ホウオウトゥルース

○①ケイアイパープル

本来なら印は逆だけど鞍上の差で。

ケイアイは下手したら圏外まである。

 

 

 

東京11R ★

◎⑨イメル

○②レディバ

▲⑦ヘリオス

レディバグで行きたいけど罠な気がして対抗まで。

イメルは鞍上が不安だけどその分オッズがつくから狙い目。

 

 

 

阪神11R マイルCS ★

◎③シュネルマイスター

○⑨グラナディアガーズ

▲⑫グランアレグリア

穴⑥ケイデンスコール

1.2着はこの3頭のうち2頭から出るね。

ただ今回はシュネルで決まり。

 

 

 

福島12R ★

◎⑭グレイテスト

乗り替わりが良い方に出れば。

土曜のように思い切ってほしい。

 

 

 

東京12R ★

◎⑫タイキスウォード

○③ソスピタ

▲⑮ニシノアジャスト

前走はルメールにやられただけで地力は今回も上位。

ソスピタは穴じゃなきゃ買う意味ないよ。

 

 

 

阪神12R ★

◎③シゲルホサヤク

○⑤ワイドカント

前走圧巻だった。

鞍上で人気が抜けることはないからここも美味しく買えるはず。