馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.08.21(土)予想

 

 

 

小倉3R ★

◎⑪オーマイリーベ

距離短縮が良い方に出れば。

メンバーレベルも低いし、牝馬限定戦でチャンスあり。

最後の買い。

 

 

 

新潟4R ★

◎レッドローゼス

元々オープンを勝ってる実績馬で調教も抜群。

飛越を大きくミスらなければ平地での能力差は歴然。

人気でちゃうのかなあ。

 

 

 

新潟9R ★

◎④クリーンスレイト

馬柱がいいメンバーが揃ったけど、

ここでは能力が一枚上。

前走はスタートで不利があったのに最後は詰めてきたし、スムーズならと思わせた。

レパードは除外になっちゃったけど、レースに出れてれば面白かった。

相手が難しいから単勝のみで。

 

 

 

札幌11R ★

◎⑨サンシロウ

2年前の札幌で毎度まくって良かった馬。

そこからぼちぼち走ってるけど、久々の北海道の水で復活を期待。

穴の菊沢ってのも面白い。

 

 

 

小倉11R ★

◎⑦ロジー

○⑥クーファウェヌス

▲⑩クリノアリエル

タイムが早くなりすぎなければ。

早くなった時はクーファで取れる組み合わせで。

 

 

 

札幌12R ★

◎④アルママ

元々期待されてた馬だけど騎手で損してきた印象。

北海道の丹内なら1割増しだし、相手も武史くらいな気がする。

 

 

 

新潟12R ★

◎⑥トーセンメラニー

○⑨ジュリアバローズ

▲⑪イズンシーラブリー

ずっと未勝利で見てきた一頭。

左回りでは崩れないし、相手は強いけど経験と斤量を活かしてうまく立ち回ってほしい。

原もここは結果を出したいところ。

○▲→○▲→◎が一番可能性あるか。

 

 

 

 

まさかの障害が一番自信ある。