馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.11.13(土)予想

 

 

 

福島6R ★

◎②マイネルチューダ

穴⑥チャイカ

前走新潟で惨敗したけど得意の福島に戻って勝負かな。

開幕2週目で内枠引けたし調教も全体時計自体は良いからこのクラスなら。

チャイカも馬場を生かして思いきれれば。

 

 

 

東京7R ★

◎⑥ボーデン

やっときた東京1800mの良馬場開催。

1勝クラスにしてはなかなかメンバーが揃ってるし、人気も一本被りは無さそうだし単勝勝負もあり。

 

 

 

東京9R ★

◎⑭オードゥメール

かなり地味な存在だと思うけど前に付けてなかなかしぶとい。

馬体もパワーアップしてるし、石川も前2走で掴んでるだろうし意外と面白いと思うけどなあ。

 

 

 

東京10R ★

◎⑥シャドウブロッサム

○⑯ヴィジュネル

▲⑩グレイイングリーン

狙いすました東京1400m。

前走は休み明けに加えて大外枠でさらに前々で運ばなきゃ勝てないレース。

さすがに最後脚は使えてるし、良い枠に入れてひとつ叩いたここが勝負。

 

 

 

福島11R ★

◎⑨メイショウヨカゼ

前走は結果的に色々と合わなかった。

得意な小回りに戻って今回が狙い目。

ハマれば突き抜ける力はある。

 

 

 

東京12R ★

◎⑥サンキーウエス

良くも悪くも鞍上に左右されがちだけど、今回は勝ち上がりと同じ牝馬限定戦で、乗り替わりが良い方に出れば。

 

 

 

阪神12R ★

◎⑨ウィスパリンホープ

前走は前の馬がそのままゴールした形。

さすがに展開がまったく合わなかったし度外視できる。

開催が進んで外差しが効いてくれば。