馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.01.22(土)予想

 

 

 

一言だけ。

 

 

 

小倉1R ★

◎⑬グレートキャンベラ

元々素質があった馬。

新馬戦がトラウマも矢作×坂井で意味もなく出走はしないと思う。

ムチも使えるようになれば。

 

 

 

中山7R ★

◎④スズカコテキタイ

○⑧リオンラファール

▲⑫アイヴォリードレス

まー迷うね。

スズカはどっかで穴開けるから買い続けないといけない。

リオンはスムーズに走れれば上位は堅い。

ただ堅実にいくならルメール

 

 

 

中京8R ★

◎⑦ルーチェット

いつも揉まれて出入りの激しい展開ばっか。

小頭数は大歓迎。

ここばかりはミライでも問題なし。

 

 

 

中山8R ★

◎⑩ウインジョイフル

ずっと乗せてもらって、そろそろ結果出したいね。

 

 

 

小倉10R ★

◎⑤ハーツオブシャカ

穴⑥バラードインミラノ

ダートで見たかったけど、ハーツだし芝でも好走はあるし、相性の良い松若で一発。

バラードインミラノは前走は格上すぎだけど、一勝クラスなら何か間違えば。

 

 

 

中京10R ★

◎⑤リューベック

調教めちゃ走ってるし仕切り直しで。

 

 

 

小倉11R ★

◎キョウワウォール

小倉で強い勝ち方して今回も狙った小倉。

前走は展開が合わなかっただけで上位は堅い。

 

 

 

中山11R ★

◎①パラダイスリーフ

○⑧エヴァーガーデン

頭は堅い。

ただ馬単はやっぱり不安が残るし、メインは単勝かな。

 

 

 

小倉12R ★

◎②マイネルチューダ

小倉で2着取った時は強かったし、1着3着は余裕でさらに昇級。

ここは人気が無いし勝負もアリ。

開幕2週目で2番枠は絶好だし、ここが1番の勝負だね。