馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.12.18(土)予想

 

 

 

全部ハズレる可能性も大いにあり。

 

 

 

中京2R ★

◎⑪イシュタル

ダートスタートと減量秋山でもう一度。

 

 

 

中京6R ★

◎⑥レイデルマール

地方戻りで前走は直前まで悪くなかったからねえ。

追走はできそうだし距離短縮がいい方に出れば。叩き2走目でまだ狙える。

中京なら今の川又でも十分怖い。

 

 

 

 

阪神9R ★

◎⑩リトルクレバー

なーんか幸が合いそうなタイプ。

力を出し切れれば能力は上位のはず。

アナンはそこまで信頼できるタイプじゃないうえにこのオッズは流石にやりすぎ。

下手したら圏外まである。

 

 

 

中京10R ★

◎③ウインマーベル

余裕の1番人気かと思ったけどやっぱり人気が出ないタイプ。

松岡も吹いてるし、前走も一頭だけ手応えが違って着差以上の強さだった。

ここは素直に単勝で。

 

 

 

阪神10R ★

◎セントウル

○シャーレイポピー

小頭数で気分良く走れれば絶対足りる。

そろそろ結果が欲しい。

シャーレイはこのクラスは突破するだろうけど、惜敗し続けるタイプと見た。

 

 

 

中山11R ターコイズS ★

◎③ドナウデルタ

穴⑯クリノプレミアム

 

 

 

阪神11R ★

◎④ヤマカツマーメイド

 

 

 

中京11R ★

◎⑯ヴィクトワールメイ