馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.01.23(日)予想

 

 

 

今日も一言。

 

 

中京4R ★

◎⑧シュガーコルト

揉まれず砂を被らなければそこそこ強い。

中京で小頭数だしここはチャンスあり。

 

 

 

中山4R ★

◎⑨ホテルカリホルニア

○④キャンディフロス

馬単1点だな。

 

 

 

中山7R ★

◎⑦ミュアウッズ

単騎逃げで圧勝まで。

カフェは全く信頼できない。

 

 

 

中山8R ★

◎⑫シゲルヒラトリ

この条件なら地味だけど強い。

メンバー的にも枠的にもチャンス。

 

 

 

中山9R ★

◎⑧シンティレーション

東京の瞬発力勝負では分が悪かった。

タフな中山に替わって前々に付けれれば上位は堅い。

 

 

 

中山10R ★

◎⑥ナイトブリーズ

馬券的にはここが勝負レース。

休み明けをひとつ叩いて大幅に上昇してるはず。前走は+20kgだしね。

毎回着順ほど悪いレースではない。

 

 

 

中山11R AJCC ★

◎⑪オーソクレース

○⑧アンティシペイト

▲①キングオブコージ

穴⑦ダンビュライト

頭は堅いけど相手がむずい。

馬単でオーソクレースからアンティシペイトとダンビュライト2点かな。

 

 

 

中山12R ★

◎⑦ドゥラモンド

いつも強い馬に負かされてるけど今回は順番かなと。

手塚×ルメールで上位は堅すぎでしょ。