馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.03.21(月)予想

 

 

 

 

中京10R ★

◎⑫ソスピタ

小頭数で前に付ける馬が少なそうで国分に乗り替わりってもう単騎逃げが約束されてるでしょ。

外枠だし主張する馬がいればピッタリマークできるし、これは意外と勝負になる気がする。

いつもメイン会場の強いメンバーを相手してたけど、2場開催とはいえローカルなら面白い。

 

 

 

中山10R ★

◎⑦ウィリアムバローズ

○⑨フィニステール

ホントはフィニステールを上に取りたかったけど、展開的に誰も突っつかなそうだし、スンナリ逃げてそのままかなと。

馬単1点だね。

 

 

 

中京11R ★

◎⑮メイショウドヒョウ

逃げ馬いないし楽にいけそう。

上位は揃って斤量がキツいし、全体的に後ろからのタイプが多くて如何にも前を買わせるようなメンバー。

まあ太宰ってのも面白いし、ここは素直に逃げ粘りを期待。

タイムが早くても遅くても対応出来るのはかなりの強み。

 

 

 

中山11R フラワーカップ ★

◎⑤ニシノラブウインク

ただの1勝クラスと考えれば十分勝ち負けのレベル。

サークルオブライフの2着のレースが今までで一番もったいないレースだった。

あれ勝ってれば勢力図が丸っきり変わってたのに…

要は戦績ほど東京より中山の方が爆発する可能性はあるってこと。

本来は5.6番人気くらいだと思うけど、何となく不人気な感じ。

三浦も年明けは悪くないしフラワーカップレベルならマイナスではない。

エピファだし距離延長は良い方に転ぶ可能性は高い。

 

 

 

 

 

 

バンディエラ様、よろしくお願いします。