馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.11.05(土)予想

 

 

 

 

さあコロナに負けず頑張りましょう。

 

 

報告ですがウ○○○家は1勝3敗です。

 

 

まあナンヤカンヤデ一言のみ。

 

 

 

 

 

東京3R ★★

◎②スティルディマーレ

まあ確勝。

★3付けたいくらい。

いつつくんだろう?

 

 

 

東京7R ★

◎③ミファヴォリート

未勝利は勝ちっぷりもタイムも良いし、前走も芝でレベルの高いレースで3着。

現級の牝馬限定戦なら間違いなく上位。

 

 

 

東京9R ★

◎⑨アイスシェルフ

○③ラブリーエンジェル

久々に推奨だね。

東京以外では元々可能性は無いし、前走を除けばそこまで悪いタイムや着差でもないし、今回トップ軽ハンデで展開が向けば全然あるよ。

ラブリーエンジェルも展開合えば頭まであるよ。

 

 

 

阪神9R ★

◎②ジュリアバローズ

めちゃ乗りづらいタイプで福永の継続がかなり大きい。

セントカメリアも良馬場では並の可能性は高いし、期待値的にジュリアの勝ち。

 

 

 

福島10R ★

◎①フィルムスコア

おいおいおーい。

これ1番人気じゃないのおかしいぞ。

予算があればここの単勝は美味しいぞ〜。

開幕週の最内枠からロケットスタートで決まりだよ藤懸。

 

 

 

東京12R ★

◎⑥マイネルクリソーラ

○①パラレルヴィジョン

2勝クラスまでなら勝ち上がれるはず。

ただ今回は相手が悪いか。

馬連がメインだね。