馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.11.03(木)予想

 

 

 

 

 

予算が少ないから5-6-7でだけは決まらないで。

 

 

 

 

 

盛岡10R JBCレディスクラシック ★

◎③サルサディオーネ

○①ショウナンナデシコ

前走は叩きだとしてもさすがに酷かった。

調教師からそう上手くいきすぎないのは分かるし、思い切って1.2着固定で。

テリオスベルも買いたいけど、G1の舞台でそうも簡単にまくりは決まらないはず。

 

 

 

盛岡11R JBCスプリント ★

◎⑥ダンシングプリンス

○①レッドルゼル

▲③キラットダイヤ

盛岡だしスピード決着は間違いない。

そうなるともちろん頭はダンシングプリンス。

ルゼルも間違いなくくる。

キラットダイヤはここ最近のタイムやら手応えやら着差やらで間違いなく通用する。

テイエムサウスダンはあくまでも1400mの馬で、1200mのスペシャリストに混じると1枚落ちる。時計がかかりそうならまだしも盛岡だしね。

 

 

 

盛岡12R JBCクラシック ★

◎④クラウンプライド

○⑧ペイシャエス

▲⑦フィールドセンス

△⑬テーオーケインズ

前走は海外明けで十分な走り。

元々世代No.1と思ってたし、状態が問題ないならここでも力は上位。

ペイシャエスの方が気持ちは好きになってるけど、ここは心を鬼にして。

テーオーケインズ、メイショウハリオは両方まだまだ目標があるしメイチではないはず。

ともに脆さがあるタイプだしね。

それより怖いのはフィールドセンス。

この2走はブロックでもなんでもないし、一桁オッズになると思ったけど、これなら勝負の単勝でも面白い。