馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.09.02(土)予想

 

 

 

 

時間無し。

 

 

 

新潟2R ★

◎⑬ライヴラスカル

ダート合ってくれ。

 

 

 

小倉4R ★

◎⑫コパノサントス

○⑦ローブドゥマリエ

差して勝とうとせずに1.2番手につけてね。

 

 

 

小倉7R ★

◎①ビーナスローズ

前走のテンがあれば1200mでもやれる。

 

 

 

小倉8R ★

◎⑥イリスレーン

舞台は整ったし小頭数も良い方に出るでしょ。

 

 

 

小倉9R ★

◎④アイファーテイオー

今日の勝負。と思ったけど、マジで3番人気とかになっちゃうの…?

 

 

 

新潟9R ★

◎③テラフォーミング

善戦マンと思われがちだけど、エピファの距離延長と小頭数がドンピシャで圧勝まで。

 

 

 

札幌10R ★

◎③セッタレダスト

○②フィールシンパシー

買い時をミスってる感じもあるけど前回の札幌は強かったからね、騙されるしかない。

 

 

 

小倉10R ★

◎①マイネルモリー

相手関係も楽だしここは堅い。

 

 

 

新潟10R ★

◎⑤ロードデルレイ

うまくいけばクラシックを賑わせた存在。

休み明けが不安だけどここを突破できるようなら重賞でも。

 

 

 

札幌11R 札幌2歳S ★

◎⑥ウールデュボヌール

○⑧パワーホール

▲⑨ガイアメンテ

タイムだけじゃ測れない強さ。

タイプの違うルメールが乗るのも良い。

ただ気持ちはパワーホールに傾きまくってる。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑧トップスティー

買うなら休み明けのここしかない。

メンバーは相当薄いし一度騙されてみる。

 

 

 

小倉12R ★

◎⑮ダイヤグラフ

インヒズアイズで行きたいところだけど、前が揃って後ろの展開になりそうだし、ズバッと末脚勝負で。

 

 

 

 

 

 

アイファーテイオーって30倍前後つくんじゃないのか…