馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.01.24(日) 回顧

 

中京10R ★

◎④コウソクスピード 9着

スタートも出ないし、そこから思ったよりついて行けずに押しっぱなし。

芝でも走ってたからスピード勝負で分があると思ったけど全然ダメ。

良馬場ならもう一度。

 

 

 

 

中山10R ★★★

◎⑥アメリカンシード 1着

強かったの一言。

早い時計も対応できるし、逃げれるし、控えることもできる。

展開や馬場に左右されないから次でももちろん◎。

サンダーブリッツもいい走りだったから、

得意の舞台に戻って勝負かな。

 

 

 

中京11R ★

◎③サンライズホープ 7着

思ったより前に付けられないし、時計が速すぎたかも。

距離も長い方が良さそうで、1800以上の良馬場でもう一度。

 

 

 

中京12R ★

◎④ロバートソンキー 1着

最終1.6でめちゃくちゃ悩んだけどケンした。

良くも悪くもやっぱり伊藤だなという結果。

今回はさすがに能力差がありすぎたけど、

鞍上がこのままなら次回以降は切る予定。

んーでもさすがに次もまだ勝てるか。

 

 

 

おまけ

オーヴェルニュ 1着

ジェネラーレウーノ 15着

 

 

自信がない馬は結構好走したけど、

期待してる馬は全然だった土日。

やっぱり雨の日はやらないに限る。

 

あとひとつ、

ルメールめちゃくちゃうまい。

 

あとひとつ、

水曜日は我らが川崎記念。忙しい。