馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.07(日) 回顧

 

 

 

小倉3R ★★

◎⑩ララクリュサオル 2着

いやいや逃げなきゃ。

 

最後にちゃんと脚が残ってるんだから先団に取り付けたよ。

何となく嫌な乗り替わりな気がしたけど、

やっぱり藤岡弟は追い込みだけだね。

 

 

 

東京4R ★★

◎⑥サトノムスタング 1着

 

自分の買った馬が前に付けられない呪縛が発動したけど、

何とか自力だけで勝ってくれた。

スタートから直線まで田辺が八○長してんじゃないかと思うくらい、

うまくいってなかったけど馬が強かった。

まともにスタート切れれば次あたりもまだ大丈夫そう。

 田辺酷いな~と思ってたけど、

パスデンス坂井の方がもっと酷かった。

直線だけでしっかり3回詰まって立ち上がってたね。

次で人気落ちれば馬券妙味有り。

 

 

 

中京10R ★

◎①カレングロリアーレ 4着

騎手が邪魔しすぎ。

直線入ってから引っ張ってたもん。

スローに落としたまではいいけどこれも八○長。

外の松山と比べて追い方も酷いし、頼むから早く乗り替わってくれ。

左回り1400か1600ならまだいける。

 

 

 

東京10R ★

◎⑦サンダーブリッツ 2着

 

馬は悪くなかったけど北村がうまく乗った。奇跡。

前付けれるし、終いが確実だから人気でちゃう。

もう積極的に買いたくない。

 

 

 

東京11R ★

◎⑤トライン 5着

やっぱりカラテかー・・・。

前走終わって次勝負と思ってたから大ショック。

でも周りが儲けてくれたからそれで満足。勝ち。

菅原もおめでとう。

トラインはやっぱりかかっちゃったか。

かかるから難しいけど外を伸び伸び走らせた方が良さそう。

 

 

 

中京12R ★

◎③レッドイリーゼ 4着

直線スムーズじゃなかったな~。

道中はそこまで悪くなかったけど、

もう少し流れに乗せて運ばないと、

完全に展開任せになっちゃって安定しないよ。

 

 

 

今日はカラテに尽きる。

木曜日に地方があるからがんばろ。