馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.07(日)

 

今日は朝から面白そうなレースが多い。

 

小倉3R ★★

◎⑩ララクリュサオル

前走はいろんな意味で見どころ十分。

ただスタートで後手を踏んでからあの二の足はすごい。

スタートは本当は上手そうだし平坦小回りで逃げて圧勝まで。

 

 

 

東京4R ★★

◎⑥サトノムスタング

新馬はレモンポップの2着で前走は余裕の手ごたえで圧勝。

特段良いメンバーでも無いし、ここでは力が上。

相手はルメール×加藤のダートコンビと前走買ったパルデンス。

 

 

 

中京10R ★

◎①カレングロリアーレ

元々のポテンシャルは高かったけど長期休養でイチからのスタート。

前走はよく踏ん張ったし、不良での実績もあるから今の中京は合うかも。

1400mでも余裕があったし、今回のメンバーと小頭数を生かしてマイペースで運べれば。

 

 

 

東京10R ★

◎⑦サンダーブリッツ

前走は相手が強すぎたし、中山1800mより東京1600mでこそ。

やってきた相手が強いしここは力上位。

頭固定までは厳しいかもしれないけど軸に最適。

ただ、オーバーディリバーも強いし、結局ルメールもきそう。

穴はトラストロン。

 

 

 

東京11R ★

◎⑤トライン

カラテと迷いに迷ってトラインで。

やっぱりペースは遅そうだし直線の決め手勝負の展開では一番。

前走は外枠からかかってるし、継続騎乗で希望が見える。

このオッズなら狙わない手はない。

カラテはやっぱり中山向きだし今回は展開も微妙かな。

今回は押さえ程度にして舞台が整ったら勝負。

相手はたくさんいるけど松国のサトノウィザードが上位。

 

 

 

中京12R ★

◎③レッドイリー

前走の1200mでひとつ目途が立った。

左回りでも好走歴はあるし、継続騎乗で面白そう。

クラシックココアが調教で頭抜けてるけど、

斤量もどんどん重くなってきてるし人気が出すぎるなら嫌いたい。

 

 

 

午前の2レースで転がしオススメ!