馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.23(日)予想

 

今日は稼ぐぞ~。

 

 

 

東京6R ★★

◎①レフトゥバーズ

ここはさすがに落とせない。

 

 

 

東京10R ★★

◎⑧ショウナンアオゾラ

○②タガノスカイハイ

前走はノーカンで大丈夫。

鞍上続投でさすがに同じ轍は踏めない。

タガノは左回り1400mなら崩れないから、

ショウナンと一緒に後ろから2,3着狙いで。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑫カッパツハッチ

○⑨ライオンボス

ライオンボスは不動の軸だけど、

58kgで最後甘くなる傾向があるから、

枠もあるし新しい千直の鬼を目指して期待の菅原から。

 

 

 

中京11R ★

◎①ディサーニング

意外と人気しちゃってるけど、

あまりメンバー揃ってないしここは狙い目。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑪ソダシ

桜花賞組はソダシ含め上位3頭のみ。

あとは別路線組で⑱ステラリアと⑤クールキャット。

大穴で⑧ハギノピリナ。

 

 

 

新潟12R ★

◎⑩ララクリュサオル

○⑪ペイシャリルキス

本当は印が逆だけど、さすがに新潟で逆転は難しそう。

1,2着固定と1,3着固定で勝負。

 

 

 

中京12R ★

◎②スズカパンサー

前走は勝手に飛ばして勝手にバテた感じ。

信頼できる幸に乗り替わって勝負。