馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.13(土) 予想

 

阪神6R 愛馬

◎⑬レッドソルダード

頼むよ川田!

 

 

 

東京8R ★

◎⑧サンキーウエス

デルマクリスタル同様、元々安定していた成績だけど戸崎で覚醒パターン。

岩部で勝ち上がった未勝利は強かったし、

条件が迷走して馬柱が汚くなったけど、

今回は適条件で馬券的には狙い目。

ただ休み明けだから次がメイチかな。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑮レッジャードロ

○⑨アールドヴィーヴル

新馬戦の衝撃が凄かった2頭。

ここ最近は競馬界に暗いニュースが多いけど、

このあたりで良いニュースが出そう。

◎はとにかく末脚が強烈で、

お父さんの皐月賞を思い出させてくれた。

個人的にはまだまだ良い産駒が出てないと思ってるけど、このあたりが真打かなと。

まだ1戦しか走ってないから色々と未知数だけど、東京替わりは間違いなくプラスに働きそう。

○は新馬戦の不良馬場で前残りレースを

牡馬相手に後方一気で余裕の差し切り勝ち。

良血でかなりのスケールを感じたし、

この人気ならかなりおいしい。

本来なら余裕で◎候補だけど、

今回ばかりは浮気を許してくれ。次は◎。

 

 

 

東京12R ★

◎①アイスシェルフ

前走で惚れて次走を心待ちにしてたけど骨折してて本当にショックだった。

骨折明けで絶対試走だろうけど、普通に走れば勝ち負けだけにこのオッズはおいしすぎる。

最悪次走で取り戻せると思うけど、馬券的には今回が勝負かなと。

相手はそこそこ揃ったけど、

戸崎続投のフルデプスリーダー。

 

 

 

今回は穴目だけど全部結構自信あり!