馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.10.31(日)予想

 

 

 

 

東京6R ★

◎⑧エンブレムコード

前走は明らかに中山が合わなかった。

東京替わりでこの斤量なら全然やれる。

 

 

 

新潟7R ★

◎⑰マイネルチューダ

体重も戻してきて調教も走ってるし、時計のかかる馬場なら上位まである。

若手戦で新潟の小林なら良い方だし、内が死んでるから外枠も歓迎かなと。

マイネル×小林はこれからも注目。

 

 

 

阪神9R ★

◎①ディバインフォース

ただのスタミナ比べならここが抜けてる。

内枠も良いし、阪神のレコードレースは強かったから馬場も向いてるであろう。

 

 

 

東京9R ★

◎①セントウル

調教2週続けて抜群で休み明けだけどかなり状態が良さそう。

こういうときの松山は怖いし、内枠から単騎でスイスイ逃げてくれんかな。

エスコーラが人気かぶりすぎて他がおいしすぎる。

初輸送の大箱で少し未知数な所があるし、1倍前半だとリスクが大きすぎる。

予算があれば1頭軸マルチで全流ししてみたい・・・。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑭デンコウリジエール

○⑪トップウイナー

さすがに感覚詰めすぎだけど前走も良い騎乗では無かったし、よほど状態が良いから連闘できるんだろうと考えて本命。

阪神でも強い勝ち方してるし、クラスが上がって1200mより1400mの方が前取れて追走が楽になるのかも。

上位は好走に条件が必要なタイプばっかりだし、ハンデを生かして頑張ってくれ団野。

 

 

 

東京10R ★

◎⑬アメリカンファクト

○②エピックアン

▲⑥オルクリスト

穴③スーパーアキラ

挙げすぎかな。

アメリカンファクトは前走仕掛けが早かった分、最後止まっちゃった。

和生への乗り替わりは良いし、休養明けでやっと力が戻った感じ。

良馬場で出来そうなのもプラス。

相手以下は追い込み一辺倒の馬たち。

アメリカンファクトが前を掃除したところを漁夫の利で。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑭ジュニパーベリー

○⑮サクセスハーモニー

前走が圧巻だった。

今回も外枠取れたし、鞍上が上位なら1倍台まであるよ普通。

ハンデももう1キロくらい上げた方がいいよ。

内枠が死んでるから外5頭で決まるかも。

ライオンボスも鞍上が失敗。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑭エアロロノア

○①ファルコニア

前走は着順こそ悪いけど3着とはタイム差無しで、馬券的には叩きとしてはちょうどいい結果になった。

重賞ひとつやふたつは勝ちそうだしここは通過点。

ファルコニアは最悪の乗り替わり。

メインでのミライはかなり落ちる。

逆に頭は無いけど圏内の可能性はかなり高い。

 

 

 

東京11R 天皇賞 ★

◎⑨グランアレグリア

○①コントレイル

▲⑤エフフォーリア

穴⑩カイザーミノル

やっぱりルメールよ。

どんなに条件やら適正やら言っても最後はルメール

これが後悔しない買い方。

 

 

 

東京12R ★

◎⑩ロードレイライン

○⑫アイスシェルフ

最後はここ。

三浦はこの条件なら大きく買える。