馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.02.13(土) 回顧

 

 

阪神6R 愛馬

◎⑬レッドソルダード 13着

去勢だって!

 

 

 

 

東京8R ★

◎⑧サンキーウエスト 3着

いやー惜しかった。

投稿時点では単勝30倍もついてたから、

とんでもなく美味しいと思って単勝勝負にしてしまった。

1,2着馬相手に馬連も買ったけど、最悪の結果。

次は叩き2走目で人気出ちゃうけど上位騎手なら間違いない。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑮レッジャードロ 16着

○⑨アールドヴィーヴル 2着

◎は藤田には荷が重かったかな。

ローカルやメインでもダートならまだしも、

東京メインの芝重賞はまだまだかな。

馬自体も若いし、一呼吸おいてからまた勝負。

直近では上位騎手に乗り替わらないと厳しいかも。

○は強かった。

大幅マイナス体重に4コーナーからのごちゃつきを考えれば、

スムーズだった1着馬と大差ない。ムスメも強かったけど。

このまま順調に馬体重も増やしてきて、

さらに松山継続だったらクラシックはこの馬で行こうかな。

 

 

 

東京12R ★

◎①アイスシェルフ 16着

 

やっぱりね。馬体重の発表で終わったと思った。

上位馬はかなり信頼できたし馬券的に面白かったのに。

 次でも懲りずに勝負。

 

 

さあ日曜日。