馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.01(土)予想

 

 

 

東京7R ★

◎④サンキーウエス

頼むよ岩部。

 

 

 

東京9R ★

◎④チビラーサン

良馬場の左回りなら崩れない。

関東小頭数の中穴で追い込みの田辺で見せ場は揃った。

相手は早く乗り替わってほしいピーエムピンコ。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑩タマモティータイム

馬場がどうなってるかだけど、内から乾いていってるなら粘り込みできる。

メンバーも大したことないし、勝負もアリ。

 

 

 

阪神11R ★★

◎①ジャスパープリンス

今回のメンバーなら警戒はジェネティクスだけ。

それも鞍上が福永で無理には競ってこない。

最内枠で行き切るだけだし、調教も良いからオッズ的に狙い目。

 

 

 

東京11R ★

◎⑥アオイショー

順調ならワンダフルタウンだったけど、

試走っぽいしここは様子見。

GⅡの大野は正直頭までは厳しいかと思うけど、

馬自身は強いからここは連軸。

ただ心の中ではタガノカイ。

せめて内に入ってほしかった…

 

 

 

東京12R ★

◎⑤フジノタカネ

輸送のない関東圏なら崩れない。

前走は明らかに展開が合わなかったし、人気が落ちたここが狙い目。