馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.29(土)予想

 

 

ダービーに向けて資金調達。

 

 

東京7R ★

◎②レッドカムイ

厩舎コメントが強気だし、調教も良い。

コース代わりの東京2400m内枠で中穴の田辺で絶好条件。

ここを完勝すると次から人気出ちゃうから今回勝負。

 

 

 

東京9R ★

◎⑫オルクリスト

ずっと中山だったけど久々の東京1400m。

しかも良馬場なら終いの脚は確実。

 

 

 

中京10R ★

◎④リレーションシップ

前走は小回り、距離短縮、鞍上で度外視。

オッズが思ったより低くて残念。

 

 

 

東京10R ★

◎②クインズサン

こちらも東京の良馬場なら崩れない。

小頭数だし内枠から早め先頭で粘れる。

相手は⑩レッドライデン。

 

 

 

中京11R ★

◎②ヨカヨカ

○⑤モントライゼ

穴⑪サルビア

元々九州産馬で嫌ってたけど、

調教も変わりなく優秀だし、

短距離馬としてある程度活躍しそう。

相手は堅実なモントライゼ。

穴で距離短縮が良い方に出そうなサルビア

鞍上も中京なら信頼度アップ。

縦目臭い気もしてきた。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑫スリーグランド

○⑬タガノビューティー

今回は相手が揃ったが、その分オッズが美味しい。

爆発力はスリーグランドが一枚抜けている。

相手は東京なら確実なタガノ。