馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.12(土)予想

 

 

さー、傾向を変えていくよ。

 

 

 

中京10R ★

◎⑦リュウノゾロ

勝ち方が地味、厩舎が地味、騎手が地味でいつも人気が出ないけど、

地力はおそらくある。はず。

まだ4歳で戦績も浅いし上昇は見込める。

調教は悪くないし、人気のないうちに勝負。

 

 

 

東京10R ★

◎⑥フジノタカネ

○②プリマジア

◎は4戦連続でのご指名かな。

そろそろ順番がこないかねえ。

 

 

 

札幌11R ★

◎②エムオーシャトル

○⑩キーダイヤ

▲⑤オシリスブレイン

迷ったけど条件が揃いすぎてて◎には逆らえない。

ただ鞍上、鞍上のみ不安。

まあ逃げるだけだし多少飛ばしても何とかなるでしょう。

2番手は北海道功者×ノリノリの鞍上。

馬体重とオッズ次第で印は逆まであり。

 

 

 

中京11R ★

◎②オールイズウェル

○⑪カレンシュトラウス

競馬とは川田よ。

良馬場の東京に戻れば軸に最適。

カレンはそこまでうまくいかないんじゃないかと。

あくまでも願望なので馬連1点で。

 

 

 

東京11R ★

◎④レティキュール

末脚は安定してるし、

期待の鞍上菅原で何か噛み合えば面白い。