馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.13(日)予想

 

 

 

中京4R ★

◎①オーマイリーベ

前走は鞍上の神騎乗での詰まり連発。

末脚が安定してきているし、人気が無いうちにと思ったけど・・・。 

まさか10倍切ってくるとは。

 

 

 

東京6R ★

◎⑥エンブレムコード

○⑭トーセンメラニー

馬連1点。

 

 

 

東京9R ★

◎④アポロティアモ

穴①インナーアリュール

川田の1番人気が強そうだけど、

ともに東京2100mなら崩れない。

アポロは継続騎乗で得意条件に戻って狙い目だし、

インナーは惜しい競馬が続いてるから、

乗り替わりで新味が出れば面白い。

 

 

 

東京10R ★

◎⑪エースレイジング

上位人気がハマれば強いけど脆いタイプばかり。

エースレイジングは地味なタイプだけど、

東京のここ2走の安定感はかなり好感がもてる。

前に行けるし、しぶといし、

鞍上も新人だけど東京ダート1600mならかなり安定している。

相手は③トラストロン、④バンプトンハートあたりかな。

 

 

 

札幌11R ★

◎①アスタールビー

○⑮アルピニズム

どっちを本命にしようか迷ったけど、

開幕週ということで内枠を。

北海道は合ってるし、前々で粘りこみを。

人気馬は外ばっかであまり信用できない。

アルピニズムは強かった連勝が忘れられない。

 

 

 

中京11R ★

◎③タマモサンシーロ

○⑫サンライズホープ

前走は厳しい条件の中、

得意な組に早めにつぶされて度外視。

最後は走ってないし、敗因も明らかみたいだし、

人気落ちの今回でと思ったけど意外と人気出てる。

サンライズはここらで壁に当たりそうかな。

 

 

 

東京11R ★

ヒュミドール

5度目の正直。

前回が左回りの適距離に戻って狙ったけど、

あんなに上りがかかる特殊な馬場じゃあ厳しかった。

今回こそ絶好の条件だし、相手が強い分オッズもおいしい。

相手は外にそろって、

⑬サトノ、⑭ガロア、⑮ザダル、⑯シュリ。

結局川田だよになりそうだけど、ルメールは無いと思う。

 

 

 

東京12R ★

◎⑤リュクスフレンド

前走は出負けがかなり響いたし、

強かった東京1600mに戻って期待。

相手は休み明けの④テンハッピー1点。