馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.19(土)予想

 

 

 

東京9R ★

◎①デルマラピスラズリ

東京ダート1600m永野たけぞう。

前走はタイムが平凡だったけど、

勝ちっぷりは良かったし、

人気が無さそうで小頭数なら。

相手は③ウインドジャマー一点。

 

 

 

札幌10R ★★

◎②ソーヴァリアント

さすがに。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑨エクスパートラン

上位に不安が多いし、

展開を崩す当本人(馬)で勝負。

前走はあのサンライズホープにクビの上げ下げまで迫ったし、

継続でここまで人気を落とすなら面白い。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑮プリンスリターン

○⑯クラヴァシュドール

初の乗り替わりで期待大。

能力はあるはずで一番得意な条件で。

クラヴァシュは川田が調教からつきっきりで、

中内田だし、結果残しそう。

 

 

 

東京11R ★

◎⑬グレートタイム

走りそうで走らない、

何か刺激が欲しいところを戸崎に乗り替わりで。

福永にとらわれてたイメージがあるし、

関東ダートなら今の戸崎でも。

相手は人気どころと⑧ネオブレイブ。

 

 

 

札幌12時 ★

◎④オンラインドリーム

前走は直線の不利?ミス?が無ければ上位争い必至だったはず。

札幌平場なら信頼できる吉田隼人で、

軽量馬だし連闘がうまく生きる前提で勝負。

 

 

 

阪神12R ★

◎⑦チャイカ

元々中距離で将来が嘱望されたけど、

完全に道が絶たれてしまった。

ダートは論外で、カナロアだし短距離で一変があれば。

これが最後かな。