馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.27(日)予想

 

 

土曜日は完璧だったな〜。

日曜も朝から。

 

 

東京1R ★★

◎⑩エクセルローグ

1番人気は分かるけど1倍台かい…。

2倍弱まで行くなら朝から勝負かな。

 

 

 

阪神2R ★

◎③オーマイリーベ

良い感じの人気。

前走は初の左回りでどうかなと思ったけど、

まさか逃げて標的になるとは。

慣れた阪神に戻って出来れば後ろからがいおなあ。

 

 

 

阪神7R ★

◎⑥プリュムドール

○①レッドカムイ

川田が乗ってないのだけが気になる。

斤量の問題かな?

単勝か、馬単一点か、念のため馬連一点かな。

 

 

 

東京8R ★

◎⑬アンダープロット

まさかの1倍台か?

そこまでの信頼度はないな。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑩ナイトブリーズ

○⑮オヌシナニモノ

これも印は迷うな。

頼むから一緒に出ないで欲しいわ〜。

 

 

 

札幌11R ★★

◎⑤ローザノワール

地方周りや芝で馬柱が汚い故の人気。

全く逃げ馬がいない中で、単騎希望の絶好条件。

北海道の国分はそこまで印象悪くないし、

やること決まってるから頼もしい。

ここは勝負。

 

 

 

東京11R ★★

◎⑤ビッククインバイオ

○③アクアミラビリス

ずっと待ってたこのときを。

前走は得意条件でもさすがに敷居が高かった。

オープンなら東京1400mで十分通用する。

バイオシリーズは人気が無いけど、

ここは単勝で勝負。

怖いのがアクアミラビリスの覚醒だけ。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑦クロノジェネシス

穴⑧カデナ

なんかな〜。

本当は★3レベルなのに嫌な予感がしてきた。

馬券はクロノ→カデナ

○○→クロノ→カデナ

クロノ→○○→カデナで。

 

 

 

札幌12R ★

◎⑮キーダイヤ

○⑥ラキ

印はかなり迷ったけど鞍上の差で。

武史は明らかに乗れてるし継続で狙い目。

ラキの単勝もちょろっと。