馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.25(土)予想

 

 

 

東京4R ★★

◎⑤エンブレムコード

そろそろ順番でしょ。

前走も厳しい展開の中、よく4着まで残してる。

脚質に幅ができてるし、距離短縮も良い方向に出そう。

圧勝まで。

 

 

 

東京9R ★

◎⑩フジノタカネ

相手がそこそこ揃ったけど、

そろそろもどかしい内容にケリをつけてほしい。

もう手の内に入れてるでしょ石川くん。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑥サンライズオネスト

好きな馬が多いのにみーんな左回り専門や

鞍上の不安や距離不安と諸々難しそう。

その中でも馬柱は大したことないけど、

阪神実績、前走と同じ距離鞍上、調教好調と買い要素はたくさんある。

さらに小頭数、前に付けれて挙げればどんどん出てくる。

人気でないだろうし面白そう。

 

 

 

東京10R ★

◎⑮エターナリー

○⑯レディバ

☆⑥ヴァルキュリア

前走は藤岡兄にヘタに乗られたエターナリー。

前々走は外をスムーズに回って強かったし、

東京1600mの外枠で石川と好条件。

斤量も軽いしここが狙い目。

相手は普通に考えてレディバグ。

ただ、乗り替わり、初輸送、初コース、ゲート難、気性荒いと

切りたい条件がたくさんそろったヴァルキュリア

問題なく走れれば大差の圧勝までありそうだから、

頭固定の外2頭へだけは買った方が良い。

 

 

札幌11R ★

◎⑪アスタールビー

もうちょっと内枠が欲しかったけど、

重賞の前走より相手関係がラクになった。

叩き2走目、乗り慣れた鞍上でもう一度期待する。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑬メイショウテンスイ

前でしぶとかったあの頃よもう一度。

前の争いが厳しくならなそうだし、

阪神ならもうひと押し効くと期待して。

そうなると相手は逃げ粘るピンシャンかねえ。

 

 

 

東京11R ★

◎⑤ヴィアメント

ディープ産駒3頭が明らかに抜けているけど、

何かが脱落したときに面白いのはヴィアメント。

元々芝で走ってた馬だし、

小頭数で左回り、前々走導いた菅原なら期待できる。

3着固定で。

 

 

 

東京12R ★

◎ルージュアドラブル

前走は突き抜けるかと思ったけど、

最後で脚色が一緒になって3着まで。さすが三浦といったところ。

馬体が小さいから今回の斤量はかなり魅力的。

調教走ってるし、陣営の色気から見てここが勝負どころ。

外で揉まれずにスムーズに走れれば。

ただルメールが強そう。