馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.04.24(土)予想

 

 

断腸の思いで更新。

 

 

東京6R ★★

◎④アナンシエーション

前回は爆死したけど、同条件で必勝態勢。

 

 

 

東京9R ★

◎⑦クリアサウンド

穴⑭ソスピタ

前走は馬場が悪すぎた。

左回り1400m牝馬限定なら勝ち負け。

ソスピタも左回り1400mで見直せる。

 

 

 

新潟10R ★

◎⑫マイネルチューダ

未勝利の頃から追いかけてるけど前走は走りすぎ。

ただ結果的に相手が強かったっぽいし、

ここは人気的にも狙い目。

 

 

 

阪神10R ★★

◎⑪カレンシュトラウス

どんな条件でも崩れない孝行馬。

今まで強い相手と五分に戦ってきての

今回は小頭数だしレベル低めのメンバーで固い。

 

 

 

東京10R ★★

◎①ショウナンアオゾラ

1枠1番好きだね〜。

前走は外枠+鞍上の好騎乗連発で、

馬は頑張ってるのに結果が出なかった。

着順よりは全然負けてない。

乗り替わりで好勝負必至。

 

 

 

新潟11R ★

◎④ロザムール

それぞれ過去の良かったレースが印象を引っ張っての人気。

明らかに人気しないタイプの馬+鞍上だから今回は大いに狙い目。

戦績を冷静にみれば普通に1番人気でしょ…。

小回りの方が良さそうと見せかけて東京でもしぶといレース運びしてたし、

馬券的には今回が勝負か。

 

 

 

東京12R ★

◎⑥アキノスマート

前々走でしっかり取った馬。

明らかに前走は条件(距離、右回り、体重、鞍上の気持ち)が揃わず、

東京開催まで待っての出走で好感が持てる。

レッチェバロックはずっと人気するだろうけど、脆さが露呈してるから他から入るのが吉。

相手は東京戻り+鞍上強化のメタルスパーク。

 

 

 

こりゃ勝負日かな。