馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.06.20(日)予想

 

 

 

勝負は昨日だったか~。

 

 

 

阪神10R ★★

◎⑪ラルナブリラーレ

○⑥アカイイト

ここ2走は苦しい競馬が続いてるけど、

今回は転厩休み明けとフレッシュな状態で、

調教も走ってるしこのオッズなら勝負。

馬場も少し渋って上りがかかって条件向くし、

前々走は1.6倍だった馬のオッズとは思えない。

大勝負しても良い気がする。

相手は勝ち上がりまで時間の問題のアカイイトのみ。

 

 

 

東京10R ★

◎⑨シャワークライム

○⑩リレーションシップ

普通なら印は逆だけど、

ルメール⇒菅原はさすがに期待の鞍上でもグレードダウン。

しかもダートならまだしも東京芝だとまだまだ信用できない。

その分前走が圧巻だったシャワークライムで。

1,2番人気かと思ったら意外と人気出てないし、

みんな鞍上で不安視してるのかな。

突然の連勝は途切れるまで買うが吉。

 

 

 

札幌11R ★

◎⑤チェアリングソング

去年の北海道開催で来年は買おうと思ってた一頭。

明らかに札幌適性が高いし、

本州の小回りでも安定して力を出せてるから好印象。

ここで勝っちゃうと次戦もっと人気出ちゃうから、

馬券的にはここが狙い目かと。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑨イズジョーノキセキ

○⑧ソフトフルート

▲⑮ミスニューヨーク

斤量が同じなら1,2番手の印は逆だったかな。

でもさすがにイズジョーは人気し過ぎでしょ。

まー2頭軸マルチかな。

加藤は重賞勝つならここしかないでしょってくらいドンピシャ。

単勝買うならオッズ的には加藤かな。(買わないけど)

 

 

 

東京11R ★

◎②スマッシャー

○⑦ケイアイロベージ

▲①ゲンパチフォルツァ

前々走を見て強くなると見込んだスマッシャー。

前走は案外だったけど、

東京や距離延長が良い方向に出ると期待したい。

ケイアイは1800mなら強くなりそう。

スタミナタイプっぽいし、1600mだとスピード不足かも。

ゲンパチは名前と勝ち方が地味だけど普通に強い。

 

 

 

阪神12R ★

◎⑨テーオーポシブル

やっと乗り替わり。

それでも藤岡弟だと若干不安だけど、

湿った馬場に良績多いし、この人気なら面白い。